dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku DVD発売決定

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「saku saku Ver.1.0」DVD発売決定!(4/28)」について
発売延期になっていた"saku saku Ver1.0"のDVDですが、あっさり(?)発売日が決まったようです。

「三島の歌」とか収録されるんですかね?以前番組を見たときに続編も歌っていたような…。♪新横浜から三島までこだまで40分〜というのが妙に耳に残ってます。

当初はホントにやる気無しオーラ出まくりだった木村カエラもこのsaku sakuで歌手デビューしてからというもの、最近じゃ各メディアへの露出がとても増えてますね。VodafoneのCMが大量オンエアされていますが、あれは携帯ではなく木村カエラのCMになっているような気がします。


リルラ リルハ / 木村カエラ


saku saku Ver.1.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
saku saku 楽天で第4位!でも日本では第1位!?
【楽天市場】人気「DVD]の売れ筋、総合売上ランキングで第4位! 1位と2位は「美しき日々」。3位は「パリの恋人」。いずれも韓流。 注目すべきは第4位 。 ずばり木村カエラさんです。つまり、日本では第1位! ...続きを見る
新商品 de トレンドチェック!
2005/04/03 12:32
saku saku Ver.1.0
ローカル番組、っていうと、野球の延長の時に「一部の地域を除き、放送を続けます。」なんて出たときに、「ふ〜ん、一部の地域の人は続きを見られないのね、お気の毒。」と思ってると、自分の住んでるところが一部地域だった、なんて遠き日のおもひで。があったりするような?一部地域でしか見られない地方のTV局が制作した番組ですが、キー局の制作した番組に比べると、どうしても制作費は掛けられないし、番組内容的にはその地域のおいしい店を紹介したりとか、まあ普通の番組が多いと思います。 ...続きを見る
欧風
2005/05/31 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
saku saku DVD発売決定 dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる