dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS 3カラムデザインについて

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3カラムってそんなにいいかあ?」について
少し前までここのページもjavascriptを駆使して3カラム表示をしていました。右と左にサイドバーを配置して、メニューやらCDジャケットやらを並べておりました。でもやはり3カラムだと真ん中の文章エリアが細くなって狭苦しいんですよね。(画面キャプチャを残して置けばよかった!)

本来ならたけのこ生活さんが書かれているようにHTMLを書き換えなければならないので、ウェブリブログ事務局が対応してくれるのを待つしかないでしょうね。ただ今まで何度も新テンプレート追加があったにもかかわらず、3カラムは出てきていませんので、要望もあがってないということかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
私も3カラムは記事が読みにくいのであまり好きではないのですが、短い記事の時は華やかになっていいかもしれませんね。おそらくいつかは出てくるかな、と思っています。
とてもきれいにレイアウトされているんですね。(ウェブリブログとは思えない!) 勉強になります。ありがとうございます。
たけのこ
2005/11/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3カラムデザインについて dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる