dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS MP3が90GBって...

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタパブログにてiPod移行のためにCD→MP3変換をダァーっとした様子。
つーかですね、年末年始に手持ちの全音楽CDをMP3化したんですよ。暮れから年始にかけて、
(中略)
ちなみに、60GBのを買いました。手持ちのMP3は全部で約90GBあったので、全部は入らない!!
 
でもその合計が90GBって相当多いのでは?
仮にCD1枚=40MBになったとして軽くCD2000枚以上。2000枚ものCDを年末年始の間にPCにセットしてはリッピング、を繰り返していたのでしょうか。
1枚5分かかったとしても10000分=24時間休み無しでも約7日。ひぇぇぇぇ。

iTunes/iPodを使っていくのなら、AACのほうが良いのではないでしょうかね。確か音質がAAC>MP3だったような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MP3が90GBって... dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる