dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産ティーダに試乗したい

<<   作成日時 : 2006/02/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像車を買い替えようかといろいろ勉強しているところですが、中でも日産のTIIDAが気になっています。現在乗っているのがステーションワゴンなので、本当なら同じタイプのものがよいのですが、各社とも気に入る車種が見つからないのです。そんな中でTIIDAはワゴンでないながらも、そのコンセプトにとても魅かれたのでした。
  • インテリア重視

  • 後部座席も広い

  • ラゲッジルームを広くすることもできる

  • ちょっとヨーロッパ風の外観

走りよりも居住性を求めたいので、インテリア重視の国産コンパクトを望んでいたのでした。

ただ、後席中央が3点シートベルトではないのが残念なところです。5人乗りというのであれば省略して欲しくはないですね。欧州車には必ずついていますよね。

TIIDAクラスのワゴンにWINGROADがありますが、あれがもしTIIDAコンセプトを引き継いだ上質コンパクトワゴンであれば、文句なしに即購入していたでしょう。

そうは言っても、そのうちTIIDA試乗に行くつもりです。

http://blog.nissan.co.jp/TESTDRIVE/TD/tiida_t.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日産エルグランドのエアロ、ホイール紹介
エアロ、ホイール、内装(シートカバー)などでVIPスタイルに改造した日産エルグランド ...続きを見る
日産エルグランドのエアロ、ホイール紹介
2006/02/12 11:21
180sx シルビア(s15)改造、チューニング、エアロ、日産車紹介
走り屋の王道日産180sx,silvia(シルビアs15)のチューニング方法、エアロ、改造法をぜ ...続きを見る
180sx シルビア(s15)改造、チュ...
2006/02/17 02:38
日産エルグランドe50・e51のエアロ、ホイール、内装を改造しミニバンをドレスアップ
エアロ、ホイール、内装(シートカバー)などでVIPスタイルに改造した日産エルグラン ...続きを見る
日産エルグランドe50・e51のエアロ、...
2006/02/17 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日産ティーダに試乗したい dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる