dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYA DISCASが音楽CDの取り扱いを開始

<<   作成日時 : 2006/03/15 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オンラインDVDレンタルサイトのTSUTAYA DISCASが、音楽CDも取り扱うようになりました。月額2,094円で借り放題のプランが非常に魅力的であり、以前より音楽CDレンタル開始を待っていました。

待っていましたが、、、、。
借りたいCDがことごとく在庫として無い状態。「貸し出し中」ではなくて、取り扱っていないのでした。今後は新作を中心に取り扱いを拡大するようですので、現時点で問い扱っていない旧譜については望み薄かもしれません。

近所のTSUTAYAの品揃えが貧弱なので、DISCASに期待していたのですが、残念ですね。売れ筋しか置かないのがTSUTAYAらしいといえばそれまでですが。

ちなみにDISCASのサイトのCD在庫検索は普通に簡単で、楽に検索できました。TSUTAYAの店舗別レンタル在庫のわずらわしさから見れば、見違えるほど良くなっています。

レンタルしたいCDはtexture/Cosa Nostra
"Jolie"の新録があるので、ぜひ聴きたいものです。
texture

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TSUTAYA DISCASが音楽CDの取り扱いを開始 dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる