dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS yes, mama ok? の金剛地武志がワイドショーに出てた…

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり音楽活動から離れてしまった感のあるyes, mama ok?の金剛地武志ですが、平日朝のワイドショーのレポーターみたいな仕事をしているではないですか!! …ショック。アナタは素敵な曲を作る才能があるんだから、もっと音楽仕事をして欲しいのに!とおもう人はたくさんいるはずです。カフェミュージックのCDが多数出ていて、yes, mama ok?の音楽は結構今の時流に乗っていると思うんだけどねー。J-WAVEの番組は聴いていないのですが、彼は音楽やってるんでしょうか。エアギターとイグザンプラーと、今回のワイドショーと見てきたので、残念ながら期待薄なのでしょうか。ホント残念。

yes, mama ok?を知らない人は、YouTubeで見てみてください。
軽めのロックで、遊びの要素が盛りだくさんで、極端すぎてニッチ過ぎてメジャーになりきれなかったのか? PVはふざけてますが、曲はとてもよいですよ。

yes, mama ok?/sun oil

他にもビデオあります。
YouTube - yes, mama ok?/コーヒーカップでランデヴーって最高よ
YouTube - yes, mama ok?/Perfect Young Ladies

CDはすべて廃盤で入手できなくなってしまいました。ヤフオクで結構高額がついています。あーる盤であれば、3枚のみ買えるようです。"mama"で検索すれば見つかります。

さらに解散しているわけでもないのにtribute盤が出ています。みんなyes, mama ok?を愛しているんだなぁ&再活動を待ち望んでいるんだなぁ、と思わせる1枚です。
tribute to yes,mama ok?
tribute to yes,mama ok?
posted with amazlet on 06.11.30
オムニバス
インディペンデントレーベル (2006/04/20)
売り上げランキング: 10663


ちなみに、どうしても入手できないという人に情報なのですが、
  • modern living

  • Perfect Young Ladies

  • コーヒーカップでランデヴーって最高よ

  • 砂のプリン

この4枚が新宿のTSUTAYAでレンタルできます。超おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
yes, mama ok? の金剛地武志がワイドショーに出てた… dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる