dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログで利用できるhtmlタグが増えます

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

11/16のメンテナンスで、使えるタグが拡大されるそうです。

おそらく、object, param, embedの3つに対応するのではないでしょうか。これがそろえば、要望が高いであろうYouTube貼り付けができるようになります。

試しに今から貼っておきます。うまくいけば11/16メンテナンス終了後に、この下でYouTubeのムービーが見られるはずです。
〜〜ここから〜〜

〜〜ここまで〜〜
西村由紀江の 『手紙』という曲です。
11/15時点ではただの空白しかありませんね。

希望を言えば、iframeとかscriptも解禁してくれるとうれしいところですが、難しいでしょうね。

11/16 機能強化メンテナンスのお知らせ ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェブリブログ新規対応のhtmlタグは予想以上だった!
前記事で予想していた、今回のhtmlタグ対応拡大の機能強化ですが、予想以上の対応でした。YouTube貼り付け可能なobject,param,embedはもちろんのこと、iframeとscriptにまで対応してくるなんて! ...続きを見る
dearborn
2006/11/17 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表示されてませんね・・・
通りすがり
2006/11/16 13:06
コメントしたらでました
通りすがり
2006/11/16 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログで利用できるhtmlタグが増えます dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる