アクセスカウンタ

<<  2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法(あとで買う)
赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法(あとで買う) この本が気になります。ホントに効くんだろうか?ダメ元でもかまわないので、試してみようと思います。1000円ちょっとの本を読むだけで、毎晩親もぐっすり眠れるなんて最高ですよね。 そんな新米パパとママに、取っておきの方法をお教えします!この方法で、毎晩へとへとになって困っていたママと赤ちゃんのうち、10日目までに4割の赤ちゃん、20日目までに5割の赤ちゃん、60日目までに9割の赤ちゃんが朝まで眠るようになりました。 (Amazon 商品の説明より抜粋) 赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法post... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/30 00:50
yes, mama ok? の金剛地武志がワイドショーに出てた…
yes, mama ok? の金剛地武志がワイドショーに出てた… すっかり音楽活動から離れてしまった感のあるyes, mama ok?の金剛地武志ですが、平日朝のワイドショーのレポーターみたいな仕事をしているではないですか!! …ショック。アナタは素敵な曲を作る才能があるんだから、もっと音楽仕事をして欲しいのに!とおもう人はたくさんいるはずです。カフェミュージックのCDが多数出ていて、yes, mama ok?の音楽は結構今の時流に乗っていると思うんだけどねー。J-WAVEの番組は聴いていないのですが、彼は音楽やってるんでしょうか。エアギターとイグザンプラーと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:45
最近のSDカードって安いんですね
最近のSDカードって安いんですね デジカメで使っているのは512MBのSDカードなのですが、買った当初は8000円以上したかな?それがいまでは1GBで3000円を割っているようです。(あとで買う。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 02:16
Google Mapsで海水面上昇被災マップ
海水面が変化したときの被災状況を見ることができるマップがTechnobahnの記事にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 01:13
Acronis True ImagePersonal2 : 新版でシリアルATA対応に
Acronis True ImagePersonalがバージョンアップして、Acronis True ImagePersonal 2になりました。シリアルATA対応になったのが大きいですね。これなら以前買っていたのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 01:02
KIRIN ブラウマイスターが通年全国販売へ
KIRIN ブラウマイスターが通年全国販売へ 「キリンブラウマイスター」はそのこだわりゆえ、飲食店での樽詰生ビールと、「缶」の数量限定販売とさせていただいてきました。しかし、「もっと買いやすくしてほしい」「1年を通して楽しみたい」と、通年販売を求める数多くの声が寄せられ続けていたのも事実。そんな熱い声におこたえし、いまビールを愛する全ての方へ向け、「缶」の全国通年販売を開始させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 01:50
「本家」男前豆腐店が関東へ
いろいろとお家事情があったような男前豆腐店が、本格的に関東に向けて出荷を始めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 02:09
Zelda on Piano (YouTube)
YouTubeが貼れるようになったので、調子に乗って貼ってみます。 Zeldaのピアノです。Zeldaは海外で人気が高く、たくさんYouTubeにあがっているのですが、中でも迫力があったものを選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/17 02:22
ウェブリブログ新規対応のhtmlタグは予想以上だった!
前記事で予想していた、今回のhtmlタグ対応拡大の機能強化ですが、予想以上の対応でした。YouTube貼り付け可能なobject,param,embedはもちろんのこと、iframeとscriptにまで対応してくるなんて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 02:06
ウェブリブログで利用できるhtmlタグが増えます
11/16のメンテナンスで、使えるタグが拡大されるそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/14 23:55
DIME 22号に「組み立て家具」IKEA記事
DIME 22号に「組み立て家具」IKEA記事 いま発売中のDIME 22号に、組み立て家具の特集記事が出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/12 04:16
ニュー・デザイン・パラダイスの「回」型電源タップが「協賛企業検討中」
ニュー・デザイン・パラダイスの「回」型電源タップが「協賛企業検討中」 Engadget Japaneseで知ったのですが、フジテレビのNEW DESIGN PARADISEで放送されていた作品番号40『コンセント』が、「協賛企業検討中」の状態にあるそうです。「協賛企業募集中」は完了していることになりますから、製品化まで行くのかもしれません。というか、これはぜひ製品化してほしいですね。詳しくはMETAPHYSのサイトの家電商品の中にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 22:35
VMware Converterが便利らしい
「お金をかけずにHDDパーティションイメージを作った」で、がんばってPC環境を仮想PC(VMware Player環境)へ移行したのですが、それを一気にやってしまうツールがあったようなのです。しかもVMware本家から出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:00

<<  2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

dearborn 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる