dearborn

アクセスカウンタ

zoom RSS OpenTTDのNightly builds

<<   作成日時 : 2007/09/26 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

OpenTTDのアップデートもだいぶ落ち着いて、いまはリビジョンアップを繰り返して0.5.3まであがってきました。ですが私は最近はすっかりNightly buildsばかり使うようになりました。新しいfeatureがどんどん取り込まれていくので、やはり楽しいです。

こまごまとアップデートされているので、いつ追加されたのかもうわからなくなってしまいましたが、なかでも便利になったのは橋の下の線路での操作が自由になったことでしょう。橋の下でも分岐ができたり、信号を設置できたりします。

1つのゲームデータでずーーーっと遊んでいるので、1年間のTrain Incomeだけで£900Mにまでなってます。駅に物資がたまって運びきれないくらいになってしまいました。もう複線だけでなく、3複線なども設定していますが、駅もあふれて線路も貨物列車だらけ。あちらこちらで大渋滞でどうしたもんだか。。。

2chによると目的地をもった乗客のバージョンもあるらしいのですが、このバージョン使ったことがありません。いったいどういうものなのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乗客の目的地があるOpenTTDは、まるで別のゲーム
最近はNightly Buildで遊んでいたのですが、試しに2chで出ていた乗客目的地対応版を試してみました。これは評判どおり、とっても楽しいですね。2chに出ていたとおり「乗客に目的地あるとオモスレー」ですよ!! ...続きを見る
dearborn
2007/10/10 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OpenTTDのNightly builds dearborn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる