アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DVD」のブログ記事

みんなの「DVD」ブログ

タイトル 日 時
ファーストガンダムのDVDがすごいらしい
ファーストガンダムのDVDがすごいらしい つい先日までフレッツスクウェアでファーストガンダムの無料放送がありました。前回に続き、 放送していることに気がつかず、最後の2話分しか見られませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 02:33
パワーパフガールズが1コインDVDに
パワーパフガールズが1コインDVDに パワーパフ・ガールズのDVDが1コインの525円にて発売されました!内容については既にDVD化されていますので目新しいものはありませんが、4話収録で525円となりそろえやすくなりました。1コインDVDになるのは今のところ限られているようで、2/3から5枚が出ていて、4/7からさらに5枚が発売されるようです。ただ全話分には満たないので、いずれさらに発売されるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/06 01:25
saku saku DVD発売決定
saku saku DVD発売決定 「 「saku saku Ver.1.0」DVD発売決定!(4/28)」について 発売延期になっていた"saku saku Ver1.0"のDVDですが、あっさり(?)発売日が決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/30 02:55

トップへ | みんなの「DVD」ブログ

dearborn DVDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる