アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「IKEA」のブログ記事

みんなの「IKEA」ブログ

タイトル 日 時
IKEA乾電池売り切れはWiiが原因か?
IKEA乾電池売り切れはWiiが原因か? Wiiで使う乾電池を買いにIKEA(イケア)まで行ってきました。IKEA乾電池はデザインも良くて、しかも安いのです。アルカリ乾電池10本入りで190円。100円ショップよりも安いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 03:06
IKEA HACKERはスバラシイ!
i d e a * i d e aのサイトで紹介されているIKEA HACKERのサイトをじっくり見てみたのですが、これは非常にDIY心をくすぐるスバラシイものですね。IKEAのモノを買ってきて、自由に改造、というか本来と異なる使い方をたくさん提案する内容となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:54
DIME 22号に「組み立て家具」IKEA記事
DIME 22号に「組み立て家具」IKEA記事 いま発売中のDIME 22号に、組み立て家具の特集記事が出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/12 04:16
IKEA港北は超大混雑らしいですよ
IKEA港北は超大混雑らしいですよ IKEA港北オープンから最初の週末が過ぎましたが、予想通り(?)の大混雑だったようです。テレビでの紹介では9/15〜17の3日間で14万人超だったとか。入場制限があったり、駐車場待ちが4時間以上だったりで、そのすさまじい混み様の中を行った方はおつかれさまでした。映像を見ましたが、あれではじっくり品定めはできないんじゃないかなぁ、と感じました。やっぱり買い物目当てで行くのであればIKEA船橋に行ったほうが良いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/09/19 01:18
IKEA港北オープンなので、空いてるはずのIKEA船橋に行こう!
IKEA港北オープンなので、空いてるはずのIKEA船橋に行こう! いよいよ9/15に横浜にイケア2号店のIKEA港北がオープンします。第3京浜港北インターを出てすぐのところにあり、車で行きやすい場所ですね。しかし4月のIKEA船橋オープンの時のようなすさまじい混雑になるとすれば、周辺は大渋滞は必至でしょう。普段でも交通量の多い場所なので、下手したら第3京浜の中まで渋滞がつながってしまう、なんていうことにもなりかねないですね。生活圏の人にとっては、あの南北/東西の幹線道路が麻痺してしまうのは痛すぎでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/09/13 23:30
IKEA港北は9/15にオープン
IKEA港北は9/15にオープン イケア国内2号店のIKEA港北が、9/15にオープンすることが決まりました。あと2ヵ月半、とても待ち遠しいですね。閉店時間が午後9時となっており、夜でもゆっくり見られるようです。駐車場が2000台とありますが、これは充分なのでしょうかね。第三京浜の港北ICなどがすぐ近くにありますから、周辺の道が混みすぎない良いですね。  世界最大の家具小売りチェーン、スウェーデン・イケアの日本法人イケア・ジャパン(トミー・クルバーグ社長)は9月15日、横浜市都筑区に「IKEA港北」を開店する。千葉県船橋市に4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:50
IKEAおすすめアイテム
IKEAおすすめアイテム 4/24オープン以来、ものすごい大混雑らしいIKEA船橋ですが、オフィシャルサイトによると、 おかげさまで、4月24日のオープン以来、1週間で20万人以上のお客様においでいただきました。従業員一同、厚く御礼申し上げます。おかげさまをもちまして、IKEA船橋では開店以来35万人以上(2006.5.3時点)のお客様にご来店いただき、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。というほど、猛烈な来客数を誇ったようです。コメントでいただいた情報では、駐車場4時間待ち&入店1時間半待ちだとか。これを知ってGW中に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/08 03:21
既存のIKEA輸入ショップはどうなるの?
今までもIKEA商品を取り扱っているネットショップがありましたが、船橋の店舗がオープンしたあとはどうなってしまうのでしょう?IKEA自体がオンライン販売を始めるまでは、続けていくのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/20 04:54
「IKEA船橋もうすぐオープン」について
「IKEA船橋もうすぐオープン」について 続けてIKEAの話題ですが、プレス関係者向け内覧会の様子を紹介しているブログがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/04/19 00:54
IKEA船橋もうすぐオープン
IKEA船橋もうすぐオープン いよいよ来週の月曜日 4/24にIKEAが船橋にオープンします。IKEAはスウェーデンの企業で、アジアを含む世界中に多数の店舗を出しています。品物は、よく言えば北欧系シンプルモダンになるのでしょうか。安価な割には品が良いものが多いです。ただ世界基準での家具なので、日本の狭い家にあっているかどうかは物によります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2006/04/18 03:53

トップへ | みんなの「IKEA」ブログ

dearborn IKEAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる